2011年12月25日 (日)

すっかり冬

前回からさらに2ヶ月半開けてしまった。 orz
もう、今年も7営業日切りましたよ。

ぁ、また年末恒例銀行周りしなきゃ。

 

魔王なあの娘と村人A 2〜牛と勇者とパンプキン〜 (電撃文庫 ゆ) 魔王なあの娘と村人A 2〜牛と勇者とパンプキン〜
ゆうき りん 赤人

アスキーメディアワークス  2011-11-10
売り上げランキング : 10480

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きが出た。

今回の魔王は牛を飼う。
しかし、気の長い人類殲滅計画だw

牛の話とかぼちゃのはなしの二本立てなんだが。ちょっとちがうかw

村人A佐東を挟んで、勇者光ケ丘翼と魔王竜ケ峯桜子の対立なのは同じなんだが、対立の内容が違う方向へ。
そして、村人Aはその反応を個性者特有の反応で自分は関係ないと思っているのか、そっち方面鈍いのか?
客観的にその関係を理解しているらしいのが、同じ個性者の塚耶だけとか。「馬に蹴られたくない」とか言うしw

勇者は割りと健気だな。幼馴染とはいえ、ほんとうに好きなんだろうなってのがよく分かる。
逆に、魔王は認めたくないみたいな、でもやっぱりみたいな?
デート的な状況に割り込む勇者と、それを本っ気で嫌がる魔王とかね。

なんとなくキャラクター感(?)が変わった様に思ったのだが。
あとがきに、もともと単発想定で書いていたもので、続巻のために色々と設定を広げたらしい。
新たな個性者も出てきたことだし、しばらくは続きそうだ。

にしても。おっぱい描写がおおいなぁw

 

スレイヤーズすまっしゅ。5  恋せよオトメ (富士見ファンタジア文庫) スレイヤーズすまっしゅ。5  恋せよオトメ
神坂 一 あらいずみ るい

富士見書房  2011-11-19
売り上げランキング : 2299

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いつものように。
よくわからない物に絡まれたり、よくわからない物を探索したり、よくわからないはた迷惑な人に関わったりの、いつものような1冊でした。
が。
一つ大きく違ってました。
続かない。。
長く続いたスレイヤーズの系譜がとうとう潰えましたよ。

思えば、最初に買ったラノベがスレイヤーズだったんだよなぁ。
まだ、ライトノベルというのが世間に浸透していない頃だったなぁ。(しみじみ)
巻頭カラーの4枚目はそういう意味かぁ。。。

そういや、セレクトって何か書き足しとかあるんだろうか?
今度買ってみるか。

 

7秒後の酒多さんと、俺。(4) (ファミ通文庫) 7秒後の酒多さんと、俺。(4)
淺沼広太 飴沢狛

エンターブレイン  2011-09-30
売り上げランキング : 153159

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最終巻です。

新たな異能が発動した朗であるが、これが縁限定っぽい。
で、聞こえてくるのが本音っぽいから。もう。
なんてらぶりー。
もうこれだけで、ご飯3杯は・・・いや、妄想をおかずにするスキルは無いので無理です。

しかし、朗。「なんだかちょっとだけ可愛く思えてしまった。」だと?
今さら何を言い出すか。まったく猫に小判とはこのことだ。お前にはもったいない、オレに(ry w

2学期なので文化祭。
酒多さんとクラスメートの西川さんの陰謀(笑)で、朗のクラスは喫茶店を。しかもメイドで。
西川さんはよほどメイドがやりたかったんだろうなぁ。と思う。w

当然、朗が調理担当で、メニューを考えているわけだが。
そこに経理担当として絡んでくる縁がまたよい。
しかし、まさかここまで引っ張るか!レモン汁!!
さらに役に立つとか。。。。あぁ、そうかこの事か。
そして、全部食べてしまう縁。
あぁもう。可愛いなぁ。w
ん、だが。碧店長とは背丈がかなり違う筈なので無理があるよなぁ。とか(笑)

いろいろあって。朗の番。
。。。。。
あーもう、なんかこういう青春劇は読んだことなかったかなぁ。
酒多さんは偉大なのかもしれん。

そしてやっと判明した彼女の名前(笑)

それはともかく、最後の最後に告白。
「腕の中で彼女はこくりと小さくうなずいた。」
この一文にすべて集約されました。

最近の浅沼作品としては、とてもに綺麗なまとまりで。感動すら覚えるとか。
・・・なんか、南原さんに睨まれそうな文章になってるなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

最近は、すっかり過ごしやすい陽気で

熱い時期をひとっ飛び。

あぁぁぁ、2ヶ月開けちゃったよ。
これと言うのも月刊だと信じていたアサヌマが・・・(まてw

レンタルマギカ  争乱の魔法使いたち (角川スニーカー文庫) レンタルマギカ  争乱の魔法使いたち
三田 誠 pako

角川書店(角川グループパブリッシング)  2011-07-30
売り上げランキング : 6511

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんというか、しょっぱな。イツキが皆にお別れをして回っていたような印象。
実際、半分はそうなんだろうね。
もう半分は自分の手駒を確保するとか。
しかも、自分の方からは一言も請わずに。
このへんがイツキの優しさというか、狡さというか。
まぁ、皆もそれを知っているわけで。だから動く、と。

協会とオピオン、両方を相手取ってペテンにかけようというイツキ。代償は自分。

しかし、もう一つのアストラルとでも言うべき、司の真意が不明。
いや、最終目的ははっきりしたが。
何を考えているのか分からない。
むぅ。

 

まかでみックス ないんす 王子様と呼ぶんじゃねえッ! (ファミ通文庫) まかでみックス ないんす 王子様と呼ぶんじゃねえッ!
榊 一郎 BLADE

エンターブレイン  2011-07-30
売り上げランキング : 155478

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最終巻である。
ホントに終わっちまったよ。
しかもすごいオチだw

万尋とウーラが救われたのは、良かった良かった。

すると気になるのは、γと暁美だな。
スズメが肩に載ってるってことは、暁美の記憶はそのままなのだろうか。
きっと、ウェルキンといっしょにγの監視役になったのだろう。

ところで、あとがきのさいごに
「その流れをくんだ作品は、今後もファミ通文庫をふくめあちこちで」
とあるので。
まだまだ、先輩やエーネウスに会える日は来るのだな。

よし、速いとこ頼むわw

 

さくら荘のペットな彼女 5.5 (電撃文庫 か 14-14) さくら荘のペットな彼女 5.5
鴨志田 一 溝口 ケージ

アスキー・メディアワークス  2011-09-10
売り上げランキング : 695

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

5.5巻ってなんだ!ww
それはともかく、短編集。

空太の日常。
千尋が助けに行ったのは多少の罪悪感があったからだろうか?w

仁の事
あぁ、あの指輪はそういう。だから千尋は知っていたんだ。なるほど。

七海のこと
乙女チックなななみん。かわいい。
まぁ、心情描写が多いからそう思えるのだろう。とか言っちゃ、台無し。w

もう一つのクリスマスイブ
各自各様。
そういえば仁に関する話って、いままであまりなかったような気も。
メイドちゃんとタメを張るリタもなかなかw

住めば都の
空太がさくら荘に流された時の話。w
ホントに追放扱いじゃんw
ななみんのときはどうだったのだろう?ちょと気の毒に。

次巻は年内中に出る予定とか。さくら荘の行く末が心配です。

 

俺は彼女の犬になる! (MF文庫J) 俺は彼女の犬になる!
淺沼広太 蜜桃まむ

メディアファクトリー  2011-09-21
売り上げランキング : 8159

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2ヶ月ぶりの新刊だ。
ひどいよ、月刊だと信じていたのに(こういう一方的な思い込みで非難するってのもストーカーだっけか?w)

そして新シリーズである。
本当に犬になるとは。。やるなっ。

で、今回。なんだか作風が違って感じます。
なんてぇか。だらだら感?いや、違うなぁ。gdgdかなw
ちょっとエッチな学園ラブコメを投稿してきました。みたいな?
いや、内容が酷いのではなく(ひどいっちゃぁひどいんだがw)。全体的なイメージがね。
なにしろ、読んでる最中。まぁ、こういうのも1回くらいはいいかねぇ?とか、単発前提で読んでましたから。w

新入生の富士岡藤紫郎は入学式で祝辞を述べる生徒会長の姫宮瑠璃に一目惚れした。
これだけだとよくある導入部。
入学式が終わったその足で、生徒会室に行って告白するとか。わぁお。
まぁ、その凸中、本人も何かおかしいと自問する辺りが伏線ですが。

細かいとこは省略して。藤紫郎は自から悪魔の使い魔になるわけで。しかもサッキュバス。
自分の悪魔としての存在を否定しつつも、他の悪魔からのテリトリー侵略を防ぐために、悪魔としての力を使わざるを得ないというジレンマ。
そして、誠心誠意それをサポートしようとする藤紫郎。誠心誠意?w
サッキュバスの使い魔のくせに全方面煩悩丸出しってw

淫魔は下等悪魔なので使い魔は使えないんじゃ?とかいうのはこの際おいておこうw

しかしなんだ。いつもなら「これは続き出るのかなぁ?」と思うんだよ。
あとがき読んで「え!これ続くの?」なんて思ったのは初めてだw

いちおう楽しみにしておくw

追伸、巻頭イラストの静流ちゃんはイメージが違います。差し替え希望しますw
追伸その2、ひどいは褒め言葉ですよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

暑いので引きこもり。

梅雨が開けてからいきなりの連日猛暑。
まぁ、その前から暑かったけどな。

節電ガン無視です。w
(てぷこのでんき予報)

7秒後の酒多さんと、俺。(3) (ファミ通文庫) 7秒後の酒多さんと、俺。(3)
淺沼 広太 飴沢 狛

エンターブレイン  2011-06-30
売り上げランキング : 20428

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

相変わらずのペースの速さで、新刊出てます。
まさか『月刊淺沼広太』?w

1学期も終わって夏休み突入。
の前に、返された期末テスト。
なぜか(w)川原だけは赤点。補習決定。
その件で碧店長に出入り禁止を言い渡される。w
川原の補習期間中ポイズンを1人少ない5人で営業して、川原の仕事ぶりを再確認する朗とか。
ってか、縁今までろくに仕事してなかったろw
まぁ、従業員が揃ってテンパってるような状況はよろしくないのは確かだが。
あと、極悪レモン汁は収まるところに収まった、とw

酒多さんが言い出した事もあり、碧店長の用事(とあるイベント)に付き合う形で合宿へ。
ってか、部活動でもないのに合宿も何も無いよなw

行きの船上でのタイタニックもどき。
最近、酒多さんに容赦なく抱きついてますね、朗くん。

リゾートホテルと言うだけあって、プールとか卓球とか大浴場とか、サービス満載ですな。
いろいろとw

そして夜の展望テラスで縁にバレる。

翌日のイベントは、結果オーライw

そんなこんなで落ち込んだ朗は逃避行。
実家に帰る。って、鎌倉っすか。
異能を持つ鎌倉の旧家。なんという厨二設定w

じいちゃんと話をするとかカードゲームするとかで、気が晴れるくらいだからそれほど深刻な状況でもなかったのかと。あぁ、男同士の露天風呂のおかげかもしれんw
そして、帰りの駅前で酒多さん登場。
確かに、見た目よりアクティブ少女、やってみたガール、いきなりにも程がある。
ポイズンが大変だ。

そのあと、2人で歩きながら朗は自分の過去話をして、酒多さんがそれを聞く。
そんな中で、自分を酒多さんにさらけ出したおかげで、朗は何かしら吹っ切れたんでしょうか?

帰りの電車は、まず東京まで1本。これは横須賀線だな。
そして、東京駅でのり換え。さて、これは何線だろう?総武線かなぁ?

そんな電車の中で。酒多さんの鋭いツッコミ(いや違うw
まぁそんなこんなで、なんだろね、この2人打ち解け合った?いや、違うな。なんだろ。

駅について、ホームでナチュラル告白そして復活。
なんつうか、もう、ホントに遠慮なく抱きしめてやがりますね。朗くん。
縁が見たらどうなることか。w

夏祭り。
店がお休みなので全員でお出かけ。
そんな中、縁の違う声。新しい能力?

待て次号。
って、もう次でおわりですか?
なんつうか、担当さん割と気が短い方?w

ところで、今回の挿絵。縁成分が少なめです。
不服を申し立てます。w

ミスマルカ興国物語 IX (角川スニーカー文庫) ミスマルカ興国物語 IX
林 トモアキ ともぞ

角川書店(角川グループパブリッシング)  2011-06-30
売り上げランキング : 473

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とうとうマヒロは帝都へ。
皇帝に謁見。
いきなりどつきあい。あわや全面戦争!
エーデルワイスの張り扇で沈静化w

シャルロッテに言い含められていたとは言え、皇帝も相当なwww
素早く状況を把握したマヒロも、、、まぁ、あれは言い過ぎwww
この2人は当分こんな関係なんだろうか?www

一番怖いのはシャルロッテお姉さまw

早々に陰謀?に巻き込まれるマヒロ。
いや、違うな。陰謀に飛び込むマヒロ。かな?w
生簀で魚を選んで釣り上げるような真似をして、ホントに釣っちゃう所がたのしいですね。
舞踏会で、修羅場!と思いきや。
ルナスは女子力低いからなぁw
まぁ、そのへんが可愛いのですが。

で、シャルロッテお姉さまの意外な趣味。
趣味か?マヒロの上を行っているなぁ。w
そうかぁ、お部屋で臥せっているわけだ。ww

そろそろパリエルが不憫に思えてきた。
しかしエミリオ。僕っ娘だったのか?本当か?

しかして、本当の敵は身近に。奴はひょっとしてアウター?

それはともかく、私の耳にはシャルロッテお姉さまの声が「大原さやか」声で聞こえるようになりました。

 

「ヤマグチノボル氏が病気を告白」
こういうことを知って驚き。

ゼロの使い魔 (MF文庫J) ゼロの使い魔
ヤマグチ ノボル 兎塚 エイジ


by G-Tools

『ゼロの使い魔』作者、ヤマグチノボル先生よりメッセージ
まずは体の回復を最優先でおねがいしたい。
続巻は気長に待とう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

最近、日が長いです。

でも今年の夏至は22日だったので、これからはどんどん日が短くなるわけで。
でも、どんどん暑くなるわけで。
今年の夏は昨年ほど暑くはないと、予報で言ってたけれど、たぶん例年よりは暑いんではないのかねぇ?いろいろと。

スレイヤーズすまっしゅ。4 蘇る王 (富士見ファンタジア文庫) スレイヤーズすまっしゅ。4 蘇る王
神坂 一 あらいずみ るい

富士見書房 2011-04-20
売り上げランキング : 1815

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、全然書かれていないスレイヤーズだw
いや、そんな事はないのかな。一応半年毎に出てるしな。

で、毎度のことながら。
はた迷惑な人達の面倒見とか、なんか出てきちゃった物の始末とか、よく分からないことに巻き込まれたりしたけどやっぱりナーガが絡んでたとか。
いつも通りの事ですな。w
しかし、あれだ。これだけ、パターン化できてくるとそろそろBOTとかで出来そうだなw

だれかやらないかなぁ(まてw

王ディション! 4 主人公は王国のライセンス商品です。 (王ディション! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫) 王ディション! 4 主人公は王国のライセンス商品です。
淺沼 広太 月神 るな

集英社 2011-04-22
売り上げランキング : 27029

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最終巻である。
なんつうか、また?って言うか。もうちょっと伏線は欲しかったよ。黒陽王。
なんだかよく分からずにいきなり最大の敵って。
いやまぁ、今から読み返せば、それらしいのもあったかもしれない。しれないんだが。
もっとシリーズ続けて小出しにした伏線が最後にとかならなぁ、これでも良かったかもしれないんだが。

それはともかく。
王国と連絡がつかなくなっていてものんきな頼奈。ただし、金の話が絡んでくるまで。とかw
スイッチをこらえてる頼奈。でも無理。とかw

黒陽王が頼奈にこだわる理由について、ほとんど説明がないのは何故なのか非常に気になるんですが。
読んで分かるのは、当時の黒陽王のライバルのキャパクレスターというだけ。
どうも惚れていたようなんだが?まぁ、自分以外のキャパクレスターはすべて殺したようなので、そのことで余計に気にしている?のか?
あ、あれか。ページが足りないので大胆にカットされたとかw

黒陽王は天斗の能力をすべて上回っているので、一方的にやられていてあまり戦いにならないので、どういう落とし所があるんだろう?と。。。。
いやぁ、思いもよらないどんでん返しw

さすが、自他共に認める「妄想暴走少女を書いたら世界一」。

ちなみに、ほめ言葉ですよw

さくら荘のペットな彼女〈5〉 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女〈5〉
鴨志田 一 溝口 ケージ

アスキーメディアワークス 2011-05-10
売り上げランキング : 3462

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まずは帰省です。
規制とか寄生かもしれませんが。w

冬休み期間ほぼ強制的に帰省させられる空太・・達。
寮の監督者である千尋先生が旅行に行くので、寮は使えないということらしい。
ほぼ何も考えていないましろに関しては、当然のように連れてゆけと千尋先生に言われるわ。七海はあてが外れて顔面蒼白だわ。美咲先輩はクリスマスにあった事からいぜん復活出来てないわで。
結局+3で帰省するとかw
さらに妹の優子が加わっていろいろと混乱に拍車がw
なるほど、空太のツッコミはこういう環境で磨かれていたのですな。

空太のプレゼンとか、優子の受験とか。
ましろのバレンタインとななみんのオーディションとリタの襲撃とか。
怒涛の如く過ぎ行く三学期。
そしてその意外な終焉。

さて、どうなってしまうやら。待て次巻。
でも、次は短編集になるとか。
先は長そうだ。

魔王なあの娘と村人A―幼なじみは勇者です (電撃文庫) 魔王なあの娘と村人A―幼なじみは勇者です
ゆうき りん 赤人

アスキーメディアワークス 2011-05-10
売り上げランキング : 1041

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

表紙買い且つタイトル買い。
色々と書いているゆうきりんですが、読んだことがあるのは「いろんな地球の救いかた」だけだった、んだが。

政府が管理するファンタジー世界が実在し、そこの登場人物を育成する学校。
なんかジョブのスキルを持っている個性者というのが活躍するらしいのだが、一般社会ではそういう能力はあまり使えないらしい。
で、大半の生徒は村人だそうだ。それもスキルのうちらしいw

主人公の佐東は幼なじみが勇者属性で、村人のくせに個性者と対等(でもないけど)に話ができるという特性のようなものものがあって、そのせいか魔王属性の竜ヶ峰に気に入られた?とか?違うか?
この魔王。わりと大人しく真面目で、委員長に立候補しちゃうくらいの優等生。立候補に賛成した佐東を副委員長に名指し。
そのおかげで佐東は村人でありながら魔王のすることに巻き込まれ。そこを幼なじみの勇者にツッコまれるとか。
そして、次第に佐東は魔王に取り込まれて行くという話。
(いろいろ違う気もするw)

新学期の自己紹介での彼女の第一声は。考えてみればハルヒのパクリと言えなくもないかもw
ああそうか、佐東はキョンのポジションか。
まぁこの二人の関係に関しての話だけどもね。

続巻があるかどうかは分からないけど。
今回出てきた個性者は魔王と勇者とネクロマンサーだけだったけど、この設定でいろいろと別話とか展開させれば面白いんじゃないかなぁ。とか思ってみる。

さてと、ここしばらく読むものが無かったんだが、酒多さんの3がもうすぐ出るという。
とは言え。他になんかないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

暑いんだか寒いんだか。

例年なら、そろそろ三寒四温という陽気は終わってるんじゃないかなぁ?と

着るものに困るよね。

そんな4月もいつの間にか終わってました。
毎月更新の目標が。。。 orz

7秒後の酒多さんと、俺。(2) (ファミ通文庫) 7秒後の酒多さんと、俺。(2)
淺沼 広太 飴沢 狛

エンターブレイン  2011-03-30
売り上げランキング : 20896

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

気の強い小動物的な、縁がかわいい。
あぁ、凶暴小動物か。ちびっこ凶獣かもw

ん、読み終わってから時間がたってるから、記憶が・・・
ペラペラと。。

ところで、酒多さんのメイド服の胸元が良くわかる絵が欲しいなぁ。とかw

しかし、すごい破壊力ですな、晴美さん。
あわあわ感もいい。w

川原の無駄力は底なしですか?
あと、酒多さんはバレーボール並。とw

そう言えば、アリクイの威嚇って。やっぱあの動画見たんだろうか?
あれは、面白かったな。
まぁ、わかる人向けのネタだな。w

レモン500%ジュースは店出ししたら売れるんじゃないだろうか?
まぁ、注文しても実際飲む人間がいるかどうかは知りませんけども。
あ、縁がいるという条件付きですがw
そのあとの縁の自爆具合が非常に微笑ましいw
てか、これが元で晴美さんをけしかけたんかな?

雨の中の二人のシーン。
なんか全身ジンマシンが出るような。。全身真っ赤になるような。
でも、好きですよ。ww

メイド服にエプロン姿って表記が非常に気になるんですが。
それじゃ、まるでエプロンなしのメイド服があるみたいなw

読み返しながら書いたから、まとまりなく箇条書き的な物になってしまった。。。
まぁいいか。

レイセンFile3:ワンサイド・ゲームズ (角川スニーカー文庫) レイセンFile3:ワンサイド・ゲームズ
林 トモアキ 上田 夢人

角川書店(角川グループパブリッシング)  2011-03-31
売り上げランキング : 5587

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関慶子。警視庁心霊班の困った人だw
美奈子さんの先輩って事になるわけだ。
でもって、千影が出てきて、さらに葉多恵さんが止めを刺す。と
ヒデオは女難?・・・あ、いつものことかww
まぁフォースの連中もいい迷惑だったろうw
しかし、美奈子さんの家がたいそうご立派らしくてびっくり。

夏だ!水着だ!無人島だ!
そして電子の精霊(元)と闇の精霊の暴走だ!ww
はっぱ一枚あればいいw
まぁ女子はそういうわけにもいかずw
結局ヒデオによって二人の精霊は(あれ二柱か?)鎮められるわけで。
しかし、あれは酷いな。たぶんノアレとウィル子は泣いていたんじゃないかと。w

当然、肝試し!
ただし相手は実態。
なにやら組織という言葉が出てきたが、どうも実態は無いものでどうのこうのと言ってるが、コレを後ろからコントロールしている大きな力とか出てくるなかぁ?と。そっち方面じゃないかもしれんが。
なにか大事(おおごと)にしたいのかなぁ?とかw
ちなみにこの回で連載終了。てか、ザ・スニーカーが休刊。
連載がなくなったら、発刊ペースは落ちるかなぁ?

エルシア様、来ましたよ。遊びにw
ノアレが欲しいと言ってヒデオと勝負を・・・
しかも鈴蘭が掻き回しにw
ヒデオに対するマリアクレセルの説教だが。
葉多恵さんの訓練に付き合うのと抹殺商会に入り浸るのも、死地に飛び込む事らしい。
まぁ分からんでもないw
色々と説教するけど、まぁ姉があれだからねぇ。・・・あ、鈴蘭と睡蓮の関係と同じだw
鈴蘭に言った
「・・・どうしてあなたの周囲には問題しか起きないのですか」
これが実に最近の鈴蘭を的確に表している。至言だw
こんな娘じゃなかったのに、卒業するまではw

ちゃんと次がでるのだろうか?

まかでみックス えいす 周防千里と呼ぶんじゃねえッ! (ファミ通文庫) まかでみックス えいす 周防千里と呼ぶんじゃねえッ!
榊 一郎 BLADE

エンターブレイン  2011-03-30
売り上げランキング : 25201

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

衝撃的な千里の出自が。
そっかぁ、そういう方向ですか。サブタイの意味はそういうところか。
しかし、万尋はどうやって生き抜いてきたんだ?
あ、望めばどうにでも成ったから、それでか?
てか、それ以前にどうやって脱出したのやら?

学園と連絡つかなくなったのは、やっぱり由々子のグループだったか。
こっちの状況を由々子が連絡でもするのかな?
学園とかそういうのを超えた危機だし。

万尋の理想は立派なんだけど、結局子どもの空想領域なんだろうな。
その結果はきっと世界が崩壊するって事なんだろう。
拓人は最悪世界が終わるって言うし。

深度4の同調で自分のクフィールへの気持ちを認めた千里。
千里は化けるかな?

この件は次巻で終わるらしいが。どういうオチが付くのかwktkしつつ待ち侘びよう。


う~ん、久しぶりに書いたら、全然文章が書けなくなってる。
こりゃいかんなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«おかしいなぁ?