« 昨日は凄い雨でした。朝だけ。 | トップページ | 三連休 正月ボケが ぶり返す »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

新年なので、区切りのエントリーをいれてみる。

実に味気ないのである。

というだけなのもなんなので。ひとつ。

さくら荘のペットな彼女(4) (電撃文庫)さくら荘のペットな彼女(4)
鴨志田 一 溝口 ケージ

アスキー・メディアワークス 2010-12-10
売り上げランキング : 231

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これは四巻なのだが、一巻からまとめて読んだ。
1月に一巻が出た際にタイトルに惹かれていたんだけども、買わずにいたんだな。

なので、空太がどんどん酷いヤツになってゆく過程を十分に堪能できましたw

ましろのボケ具合とか、ななみんのツンデレっぷりとか、そのへんがツボです。
あと、空太とましろの掛け合い漫才も。w
やっぱ、さっさと買っておけば良かったよと。

で、その二人に対する空太の反応は、もう酷いとしか言いようがないですね。
ましろが確実に変わってきているのに、気づかないし。まぁ、最初があんなんだったから仕方ないんですかね?

次は冬休みのネタになるようだが。
そのへんで、空太の明日はどっちだ!?的なw

では、本年もよろしくお願いします。

|

« 昨日は凄い雨でした。朝だけ。 | トップページ | 三連休 正月ボケが ぶり返す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114685/50451821

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 昨日は凄い雨でした。朝だけ。 | トップページ | 三連休 正月ボケが ぶり返す »