« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月 8日 (日)

暑いんだか寒いんだか。

例年なら、そろそろ三寒四温という陽気は終わってるんじゃないかなぁ?と

着るものに困るよね。

そんな4月もいつの間にか終わってました。
毎月更新の目標が。。。 orz

7秒後の酒多さんと、俺。(2) (ファミ通文庫) 7秒後の酒多さんと、俺。(2)
淺沼 広太 飴沢 狛

エンターブレイン  2011-03-30
売り上げランキング : 20896

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

気の強い小動物的な、縁がかわいい。
あぁ、凶暴小動物か。ちびっこ凶獣かもw

ん、読み終わってから時間がたってるから、記憶が・・・
ペラペラと。。

ところで、酒多さんのメイド服の胸元が良くわかる絵が欲しいなぁ。とかw

しかし、すごい破壊力ですな、晴美さん。
あわあわ感もいい。w

川原の無駄力は底なしですか?
あと、酒多さんはバレーボール並。とw

そう言えば、アリクイの威嚇って。やっぱあの動画見たんだろうか?
あれは、面白かったな。
まぁ、わかる人向けのネタだな。w

レモン500%ジュースは店出ししたら売れるんじゃないだろうか?
まぁ、注文しても実際飲む人間がいるかどうかは知りませんけども。
あ、縁がいるという条件付きですがw
そのあとの縁の自爆具合が非常に微笑ましいw
てか、これが元で晴美さんをけしかけたんかな?

雨の中の二人のシーン。
なんか全身ジンマシンが出るような。。全身真っ赤になるような。
でも、好きですよ。ww

メイド服にエプロン姿って表記が非常に気になるんですが。
それじゃ、まるでエプロンなしのメイド服があるみたいなw

読み返しながら書いたから、まとまりなく箇条書き的な物になってしまった。。。
まぁいいか。

レイセンFile3:ワンサイド・ゲームズ (角川スニーカー文庫) レイセンFile3:ワンサイド・ゲームズ
林 トモアキ 上田 夢人

角川書店(角川グループパブリッシング)  2011-03-31
売り上げランキング : 5587

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関慶子。警視庁心霊班の困った人だw
美奈子さんの先輩って事になるわけだ。
でもって、千影が出てきて、さらに葉多恵さんが止めを刺す。と
ヒデオは女難?・・・あ、いつものことかww
まぁフォースの連中もいい迷惑だったろうw
しかし、美奈子さんの家がたいそうご立派らしくてびっくり。

夏だ!水着だ!無人島だ!
そして電子の精霊(元)と闇の精霊の暴走だ!ww
はっぱ一枚あればいいw
まぁ女子はそういうわけにもいかずw
結局ヒデオによって二人の精霊は(あれ二柱か?)鎮められるわけで。
しかし、あれは酷いな。たぶんノアレとウィル子は泣いていたんじゃないかと。w

当然、肝試し!
ただし相手は実態。
なにやら組織という言葉が出てきたが、どうも実態は無いものでどうのこうのと言ってるが、コレを後ろからコントロールしている大きな力とか出てくるなかぁ?と。そっち方面じゃないかもしれんが。
なにか大事(おおごと)にしたいのかなぁ?とかw
ちなみにこの回で連載終了。てか、ザ・スニーカーが休刊。
連載がなくなったら、発刊ペースは落ちるかなぁ?

エルシア様、来ましたよ。遊びにw
ノアレが欲しいと言ってヒデオと勝負を・・・
しかも鈴蘭が掻き回しにw
ヒデオに対するマリアクレセルの説教だが。
葉多恵さんの訓練に付き合うのと抹殺商会に入り浸るのも、死地に飛び込む事らしい。
まぁ分からんでもないw
色々と説教するけど、まぁ姉があれだからねぇ。・・・あ、鈴蘭と睡蓮の関係と同じだw
鈴蘭に言った
「・・・どうしてあなたの周囲には問題しか起きないのですか」
これが実に最近の鈴蘭を的確に表している。至言だw
こんな娘じゃなかったのに、卒業するまではw

ちゃんと次がでるのだろうか?

まかでみックス えいす 周防千里と呼ぶんじゃねえッ! (ファミ通文庫) まかでみックス えいす 周防千里と呼ぶんじゃねえッ!
榊 一郎 BLADE

エンターブレイン  2011-03-30
売り上げランキング : 25201

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

衝撃的な千里の出自が。
そっかぁ、そういう方向ですか。サブタイの意味はそういうところか。
しかし、万尋はどうやって生き抜いてきたんだ?
あ、望めばどうにでも成ったから、それでか?
てか、それ以前にどうやって脱出したのやら?

学園と連絡つかなくなったのは、やっぱり由々子のグループだったか。
こっちの状況を由々子が連絡でもするのかな?
学園とかそういうのを超えた危機だし。

万尋の理想は立派なんだけど、結局子どもの空想領域なんだろうな。
その結果はきっと世界が崩壊するって事なんだろう。
拓人は最悪世界が終わるって言うし。

深度4の同調で自分のクフィールへの気持ちを認めた千里。
千里は化けるかな?

この件は次巻で終わるらしいが。どういうオチが付くのかwktkしつつ待ち侘びよう。


う~ん、久しぶりに書いたら、全然文章が書けなくなってる。
こりゃいかんなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »